スタバはヴェンティ派

アラサーって響きを嘆いてる人とは仲良くなれそうにない

1000円チャーシュー

このグラスで飲むのスタバ上級者な感じする

 

こんにちは。

少し日が空いてしまいましたね。

 

勢いだけで始めてしまったブログなのでこうなることは予測済みでした。

 

でもまあ、ヴェンティ飲みながらMacBook開いて自分に浸りたいときに更新していこうかな。

 

そして、左側にいる男子大学生らしき集団にパソコンを覗き込まれていないか、ビクビクしながら書いてます。

陽キャこわい…あっち行け!(震え声)

 

 

 

それはさておき、最近の私と言いますと、

 

・第一志望の会社から内定GET 

・大学時代の友人と朝まで飲んだ2days

・暴飲暴食により、3キロ程太る

 

こちらの三本立てとなっております。

 

 

あんだけ悩んでいた内定GETできたのが嬉しかったな。

28歳、嬉しくて半泣きになりながら一番に母親に電話しました。

そして、心が軽くなった分、体重はしっかりと増えました。

 

あとは、約2年ぶりに大学のサークル時代の先輩、後輩、同期何人かで飲み会にも行けた。

卒業してたぶん6年くらいになるけど、最終学歴の友達って一生ものだと思いませんか?

 

みんな変わってなかったなあ。いや、そんなこともないか。

話してて思ったのは、来月結婚します!子供うまれます!が増えた。

これがアラサーか…と始めて実感した瞬間だったな。

 

 

結婚願望もない、子供ほしいと思わない私にはみんながとても大人に見えました。

まだまだ成長し切れてないし、納得いくところまでのぼりつめてたい。

天下統一、28歳アラサーそれくらいの勢いで頑張るぞ。

 

 

 

最近、おろちんゆーにハマりました。