スタバはヴェンティ派

アラサーって響きを嘆いてる人とは仲良くなれそうにない

いのち短し恋せよ乙女

QOL上げるために買ってみた

 

 

こんにちは。

 

あっという間に10月になってしまいました。

10月って聞くと、もう本格的に秋だなあと感じますよね。

秋服も好きですが、なによりも秋靴が好きです。革靴バンザイ。

 

 

今日は、少し恋愛の話をしてみます。

 

こんなアラサーにも、実は彼氏がいます。しかも年下くん。

わたしは社会人、彼は学生、俗に言う年の差カップルです。

 

 

いろんなことを考えますよね。

すぐに結婚したいって希望はないけど、もう何人とも恋愛をするつもりもなくて。

(シンプルにそんな体力がない)

このままでいいのかなあって考えてマイナス思考ぎみです。

 

 

お互いの休みが合わないからなかなか会えなくて、この状況がずっと続くってなった時にわたしは頑張れるのかとか。

学生と社会人、当たり前だけど金銭感覚が違うな、とか。

彼が社会人になるまで待つことができるのか、とか。

 

最近はそんなことが頭の中をぐるぐるしています。うじうじしてます。

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり好きなんですよね。心掴まれるってこういうことね。

 

 

 

 

 

まだまだ自分の中で解決策は見つからないけど、生き急がずたまにはのんびり考えてみます。

 

 

今日は梨を買って帰ろう。