スタバはヴェンティ派

アラサーって響きを嘆いてる人とは仲良くなれそうにない

こんにちは

 

こんにちは。

 

 

人生で何度かブログを開設したことはありますが、この年になってまたブログをはじめるとは思ってもいませんでした。

 

今年28歳独身、転職活動中、ぴちぴちピッチがガッツリ世代のアラサーです。

 

なんでブログを始めようと思ったかというと、理由は三つ。

 

一つ目、最終面接の結果が出るまですることがなくて暇だから。

二つ目、新しく買ったMacBookを使う理由が欲しかった。

三つ目、ひろゆきの本を読んでいてなんかネットに関わってみるかという気持ちになったから。

 

特にキラキラした理由もありません。

 

 

 

一つ目に関しては、明日明後日辺りには結果が出るずなので早速消えてしまうのです。

 

最終面接まで行った会社は4社。そのうち3社はぜんぶ落ちました。

 

わたしの人生どうなるかなあ。

 

まあ、しななければなんとかなるって思っているけど、

 

28年も生きているとそうもいかないとわかっているのも事実。

 

ひろゆきも言ってた。

 

なんとかなる精神、努力は裏切らない、そんなことはない、と。

 

 

明日もしくは明後日、わたしの人生が決まる。

 

決まるというかこれからどう進んでいくのかの分岐点が決まる感じなのかな。

 

 

やや話が冗長的になりやすいとお見送りを受けた会社からのフィードバックを受けたので、この辺で終わります。

 

 

ブルーボトルのインスタントコーヒーが美味しかった。